ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

今年最初で、平成最後のレークライン

今年初のレークラインに行ってきました。

土曜日には、996ちゃんのオイル交換もしたので、調子も良好で気持ちよく走ることが出来ました。シーズン最初なので、身体も車体も慣らしながらのライディングです。

レークラインは2か所だけ雪解け水が出ていてそこだけ注意が必要ですが、おおむね大丈夫だと思います。今日もたくさんのライダーが走っておりました。

f:id:ojiro0224:20190430185053j:plain

裏磐梯セブンイレブンで休憩です。

 

f:id:ojiro0224:20190430185325j:plain

流石に裏磐梯はまだ寒くて、セブンカフェでまったりしておりました。ツーリングライダーがひっきりなしに通過していきます。

レークラインへは、今年最初ですが、平成最後のレークラインになりましたね。明日は雨予報ですので、最後となりそうです。木曜日からは晴れそうなので、長期連休を活かして、数年行っていなかった、コバルトラインに行ってこようかと思ってました。

 

f:id:ojiro0224:20190430185451j:plain

そして、午後から、マレスでヘタレガンダムへ。自転車乗れてるジャーンって。

アンナガーデン経由でまた、納屋カフェさんに行って、お菓子を買って帰ってきました。明日は、月末のデータ集計があり、仕事に行ってきま~す。