ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

996朝練 レークラインセブンカフェ&アンナジェラートポタ

秋晴れでしたが、朝早くは寒くなってきました。今年はあと何回レークラインに行けるかなと思うこの頃です。

今日は、レークラインから裏磐梯のセブンまで走ってきました。お決まりのセブンカフェでモーニングでございます。

f:id:ojiro0224:20181028205637j:plain

今日は、ドカ仲間のSF848と遭遇しました。とても久しぶりの再会でした。なかなか乗れていないとのことでしたが、SF848は調子が良いとのことで、安心しました。

 

f:id:ojiro0224:20181028205704j:plain

空の高い秋晴れで、今日もたくさんのライダーが走っておりました。

 

f:id:ojiro0224:20181028205746j:plain

いつものセブンカフェでモーニング!暖かいコーヒーが浸みます。

 

f:id:ojiro0224:20181028205839j:plain

そして、帰宅後、今度はマレスでアンナガーデンにポタリング。お芋のジェラートを美味しく頂きました。(^ω^)ペロペロ

オートバイも自転車も気持ちの良い時期ですよね。