ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

DUCATI996 朝練してきました!!

シルバーウィークの三連休。快晴の中、久しぶりに朝練をしてきました。レークラインは前日の雨が少し残っていて、ハーフウェットでしたが、何とか走れました。

f:id:ojiro0224:20180925230708j:plain

約1か月ぶりに乗った996ですが、イヤーなかなか手ごわいです。ギクシャクしてしまい、思うように乗れませんでした。これから少しずつ馴らしましょうかね。やっぱ普段から乗ってないとダメですね。機関維持もかねて、月一で乗らないとですね。

 

f:id:ojiro0224:20180925230743j:plain

でいつもの、裏磐梯のセブンでカフェタイム。この時間はかなり涼しく快適に走れますね。ドカの水温も気にしないで乗れるのがうれしいです。取りあえずGWに修理したところは問題なく改善しているようです。あとはクラッチ周りを残すのみですが、今シーズンはこのまま乗っちゃおうかしらね。来季またしっかりメンテして乗るほうがよさそうな感じでしょうか。タイヤもまだまだいけるので、来期はタイヤとクラッチのオーバーホールですかね。