ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

996 30,000km 突破!!

梅雨だと言うのに、全くその気配が無い、すごく良い天気の土曜日。

しかもそれほど暑くなく、気持ちのよい朝を向かえました。

約1ヶ月ぶりに996に乗りましたが、やはりこいつはすごいバイクだということを感じました。

早速、いつものレークラインへ。

f:id:ojiro0224:20170617193743j:plain

 

何日か前から気になっていたこと。

それは、テッテレー。

祝 30,000km突破おめでとうございます。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついでに29,999kmも撮影(*´σー`)エヘヘ

f:id:ojiro0224:20170617193947j:plain  f:id:ojiro0224:20170617194004j:plain

 

中古で手に入れて早4年。

家に来てから、約20,000kmを走りました。

壊れた箇所、数知れず。

突然のダンマリに、猪苗代湖に置き去りにしてきたことも。

しか~し、思い出を作ることが出来た。

996でなければならないんだ!!

ありがとう996!そして、これからももっと記憶に残る自虐ネタをシクヨロ。

(*°∀°)=3

f:id:ojiro0224:20170617194041j:plain

 

レークラインを走り、裏磐梯のセブンでカフェしてから、スカイバレーへ。

今年初のスカイバレーは、ビビリミッター全開で上手く走れませんでしたけど、楽しくライドできましたん。

ハヤブサ乗りのTさんとランデブー。

カメラ談義で盛り上がりました。(^o^)

f:id:ojiro0224:20170617194604j:plain

 

帰りに、土湯の道の駅へ。

定番の山ぶどうミックスをイタダキマース。(^ω^)ペロペロ

f:id:ojiro0224:20170617194824j:plain  f:id:ojiro0224:20170617194841j:plain

 

ガソリンスタンドで写り込んでいる996をパチリ(*´∀`*)

f:id:ojiro0224:20170617194904j:plain

 

右コーナーのライディングフォームが定まらないなぁ。

まだまだ、改善の余地あり。

特訓ですね。(o(´∀`)o)ワクワク

 

本日の走行

155km

 

明日は、朝練の日ですね。

なんだかんだ言って、今年初になります。

ということは、朝ラーですかね。

どこ行こうかなぁ~。

いつもの集合より15分早く来てくださいね。