ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

稲荷神社 例大祭!

午前中に仕事を終えてから散髪をして、家族と一緒に稲荷神社の例大祭に行ってきました。毎年この時期にやっておりますが、最近この数年は行っていませんでした。

子供たちがちびっこの時は必ず行っていて、金魚すくいとか、的当てとかやっていたのですが、最近は子供も大きくなってなかなか行くことがありませんでした。

今回は、子供たちが行くというので、お父さんも参加してきましたよ。

沢山の出店があって、迷っちゃう~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

f:id:ojiro0224:20171029205746j:plain

 

早速やきそばげっちゅ~(`~;´)ムシャ ムシャ

子供たちは、ボールを投げてピンを倒した数で景品がもらえるゲームしてました。

f:id:ojiro0224:20171029205814j:plain  f:id:ojiro0224:20171029205845j:plain

 

夜には、山車が会場をねり歩いております。

f:id:ojiro0224:20171029205915j:plain

お祭りっていいですよね。

 

帰りに、ホルモン買って、ビールのつまみにしましたとさ(^_^)v