ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

今年最後の朝練改め、昼錬を「はらこ飯」で締めくくります。m(_ _)m

11月6日 日曜日 は今年最後の朝練 改め、昼錬をしに宮城県亘理に「はらこ飯」を食べに行こうと思います。

 

集合時間は8時45分

出発時間は9時00分です。

集合場所は、国見のサンクスです。

 

常磐道 山元IC近くにある「田園」というお店に行こうと考えております。

f:id:ojiro0224:20161030171741j:plain

 

この時期亘理周辺ははらこ飯が有名ですね。

先週は、自転車で亘理まで行ってきて、田園ではありませんでしたがはらこ飯を食べてきました。

とっても美味しかったですよ。

 

また、途中で「新地町復興フラッグ」に寄って行こうと思います。

f:id:ojiro0224:20160307115608j:plain

今回は距離が短いので走り足りないかもしれませんがご了承願います。m(_ _)m

当日は、寒いとおもいますので、温かい格好で参加してくださいね。

 

いつもの朝練メンバーであれば、特に参加表明は必要有りません。

では、日曜日晴れると良いですね。