ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2016 東京モーターサイクルショー

今日は本当に温かい日でしたね。

2月でこの気温は異常ですかね。

 

ところで、来月の下旬

3月25日~27日の3日間

東京モーターサイクルショーが開催されます。

f:id:ojiro0224:20160213204936j:plain

今年も沢山の参加メーカーとオートバイ関連のブースが参加いたします。

年一回のバイクのイベントとしては最大のものです。

 

f:id:ojiro0224:20160213205441j:plain

屋外イベントとしては、警視庁の白バイのデモ走行やトライアルのデモ走行

各メーカーの試乗会、モトライズのライブステージでは元MotoGPライダーの中野真矢さんも来ますね。

f:id:ojiro0224:20160213205612j:plain

また、パーツメーカーやアパレルメーカー、オートバイ出版社などの沢山のブースがあって販売もしておりますので、楽しめると思います。

 

また、各メーカーブースにはキレイなお姉さんもいますよ。

f:id:ojiro0224:20160213210952j:plain  f:id:ojiro0224:20160213211146j:plain

こちらは、2014年に行った時の写真です。

f:id:ojiro0224:20160213211245j:plain  f:id:ojiro0224:20160213211316j:plain

モトコルセさんのブースではカスタムディアベルとDB7がありました。

DB7ちょ~かっこいいでしたよ。(*´ω`*)

f:id:ojiro0224:20160213211525j:plain  f:id:ojiro0224:20160213211601j:plain

ブレンボさんもカッコいい!!

こんなの付けてみたいっす。(´ε` )

 

皆さんも、お時間があれば是非行ってみてください。

また、モーターサイクルショーの駐輪場がまた意外に楽しいところなんです。

 

なにせ、色々なところから来るバイクが沢山あるので、見ているだけで楽しくなってしまいます。東北ではお目にかかれないバイクもありますよ。