ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

MotoGP 第2戦 アメリカズ GP またまたドゥカティ表彰台!

4月12日 日曜日
 
MotoGP 第2戦 アメリカズ グランプリが開催されました。
 
そして、ドゥカティがまたまた、表彰台獲得しましたよ。
 
アンドレア・ドヴィツィオーゾ選手が2位獲得でっす。
オメデト(^_^)∠※PAN!
f:id:ojiro0224:20151123165702j:plain

f:id:ojiro0224:20151123165722j:plain

 

イアンノーネ選手は5位フィニッシュ。
 
ドヴィが2位を獲得したことも嬉しいのですが、前回のカタールでロッシに刺されて
優勝を逃したので、今回はラスト7ラップでロッシから2位を奪還!

f:id:ojiro0224:20151123165741j:plain

f:id:ojiro0224:20151123165757j:plain

f:id:ojiro0224:20151123165813j:plain

 
イヤー気持ちよかったね。
 
あのロッシから順位を奪ったのはいい気分です。
ああ、一応言いますが、私「ロッシ」選手も大好きですよ。(一番好きなのはニッキーですけどね。)
 
ドゥカティチームにいましたしね。彼の走りもリスペクトしてますからぁ。
 
デモね、いまはライバルですからね。
前回の借りを返しましたよね。
 
ホント嬉しいです。
 
ドヴィも成長しましたよね。
マシンもトップスピードが速いし、加速がイイし。
 
今年はマジでドゥカティやりますよ。
 
是非10月の日本グランプリもてぎ行きたいですね。
みんなで応援しに行きましょう。
セイノッ ⊂(*^・^*)⊃ フレーッ \(*^〇^*)/フレーッ
 
また、最後ロレンソに4位を奪われてしまいましたが、イアンノーネ選手も健闘しましたぁ。

f:id:ojiro0224:20151123165835j:plain


このイタリア人二人は楽しませてくれますよ。
今年は楽しくドゥカティ乗れそうです。
 
さて、一人でお祝いしちゃおうっと。

f:id:ojiro0224:20151123165854j:plain

( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪