ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

DUCATI996 久々の朝練

GWぶりの朝練してきました。今朝はひんやりしていて、ドカちゃんには良いコンディションでした。

f:id:ojiro0224:20190602215630j:plain

レークラインもだれーもいなくて走りやすいです。朝日が昇り切っていないので、少しくらいですが、いつも良い景色ですね

 

f:id:ojiro0224:20190602215803j:plain

磐梯山が綺麗に見えます。空気が澄んでいてはっきり見えております。カッコいい山の一つですね。

 

f:id:ojiro0224:20190602215912j:plain

そして、いつもの場所でマッタリセブンカフェ。空気が澄んでいて気持ち良いです。この時間が一番好きですね。

 

f:id:ojiro0224:20190602220015j:plain

そういえば、タイヤあと500km位で終わりそうです。サイドがなくなってきました。次のタイヤは何にしようかなぁ~!!(・_・D フムフム

 

来週は雨っぽいので、その次の週晴れたら喜多方朝ラーしてみようと思います!!(*^-^)ニコ