ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

今日も快晴 レークへ朝練

昨日のサスの調整で方向性が見えてきたので、再び朝練にレークラインへ。

走った感じは何とも言えない感じで、もしかしてと思いフロントのリバウンドを1クリック緩めてみた。何となく、フロントの落ち着きがない感じがして跳ねる感じがあったので、緩める方向に(伸び側減衰のもどりが速くなる方向)

f:id:ojiro0224:20190505212744j:plain

するとどうでしょう、どんぴしゃり!素晴らしい回答性が戻ってきました。ただ、リヤサスの落ち着きも若干悪いので、明日もう一度リヤサスを見てみようと思います。

 

f:id:ojiro0224:20190505212846j:plain

フロントサスはフルボトムしているわけではありませんが、ボクの体重でこのくらいのストロークであれば、理想的かなと思います。明日もう一度、リアサスのリバウンドの減衰スピードを調整して好みの舵角スピードになるように探ってみます。