ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2019 ドカティスタ 恒例新年会in岳温泉

今年もやってきました、ドカティスタ恒例の新年会です。

f:id:ojiro0224:20190217204235j:plain

毎回恒例のインチクォーターでパンケーキランチをいただきます。

今回は、仕事で少し遅れて行ったので、フレンチトースト食べれませんでした。

でもシフォンケーキもバリ旨でした。

 

f:id:ojiro0224:20190217204608j:plain

今回も岳温泉の櫟平のホテルにお世話になります。こちらは、コスパが良くて、温泉もとっても良いです。しかも、17時まで露店風呂では升酒が振る舞われます。

 

f:id:ojiro0224:20190217213004j:plain

もう既にクツロギ始めてます。早速ビールで乾杯しました。

 

f:id:ojiro0224:20190217204928j:plain

夕食はお座敷で個室で楽しく談笑!!昨年の思い出や今年の決意やそれぞれの思いを話しましたよ。

 

f:id:ojiro0224:20190217205028j:plain

いつも料理は美味しくて、今年も沢山頂きました。特に、最後に出てきたビーフシチューがバリ旨で、ご飯プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!したかったです。

 

f:id:ojiro0224:20190217205206j:plain

デザートも頂き満足満足。

 

f:id:ojiro0224:20190217213112j:plain

楽しい時間をありがとう!今年も(*´ω`)p【ハツヨロデス♪】qハピハピ

今年も安全にドカに乗ってたのしみましょう!