ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

DUCATI996 朝練 二日戀ちゃんです。

本日は、シルバーウィーク最終日。今日も天気がよさそうでしたので、朝から996でレークラインとスカイバレーまでやってきました。もう、秋の空になってますね。

 

f:id:ojiro0224:20180925231702j:plain

カイバレー今シーズン初めてです。相変わらずタイトなコーナーの連続で、いつもの場所で必ずおーばーしちゃいました。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 

f:id:ojiro0224:20180925231734j:plain

輝美ちゃんも元気よく叫んでおります。

 

f:id:ojiro0224:20180925231810j:plain

タイヤはまだまだ行けそうですね。流石に1年乗ってなかったので、減ってませんね。でもこのタイヤの摩耗は優秀ですね。グリップも良いのに耐摩耗性が高いと思います。

 

f:id:ojiro0224:20180925231850j:plain

朝早くてだれーもいませんでした。スカイバレーは貸切状態で走れましたよ。

 

f:id:ojiro0224:20180925231929j:plain

このラインから見る996もかっこいいよね。思わずFacebookのカバー写真にしちゃいました。(もうちょっとカッコイイアングルの方を採用しましたが)

来週は相馬復興サイクリングなので、996ちゃんは走れないかもしれませんが、10月には朝ラーしたいと思っております。

 

f:id:ojiro0224:20180925232009j:plain

本日も道の駅土湯は沢山のライダーが集っておりました。

 

f:id:ojiro0224:20180925232051j:plain

久しぶりにTさんともお会いできて楽しい時間を過ごせました。また、お会いしましょう!!