ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

朝練のための朝練?

昨日は、ビビリモードでレークラインを走ってきて、やはり1年間のブランクは大きく、全くもって危なっかしい走りで困ったもんであります。

今日は、身体の慣らしをしにまたまた、レークラインへ行ってきました。裏磐梯は涼しくて最高でした。

f:id:ojiro0224:20180822224259j:plain

レークラインを走り、裏磐梯のセブンでは、ドカ仲間がいて楽しくお話しして帰ってきました。本当はスカイバレーに行こうと思ったのですが、ガスが濃くて今回は諦めました。次回、近いうちにスカイバレーいってみようと思います。

 

f:id:ojiro0224:20180822224609j:plain

自宅へ戻ってから今度はミニベロラレーで出撃!!あづま運動公園近くの「ささき牧場カフェ」に行ってきました。

 

f:id:ojiro0224:20180822224810j:plain  f:id:ojiro0224:20180822224839j:plain

下界は暑くて死にそうなんで、ゆっくりポタリングしてきました。ささき牧場カフェは今回で2回目の来店です。

 

f:id:ojiro0224:20180822225039j:plain

わさびミックスソフトを(^Q^)アーン いただきまーす。

ほんのりワサビの鼻に付く感じがあります。さわやかで暑い時期にピッタリです。

 

f:id:ojiro0224:20180822225231j:plain  f:id:ojiro0224:20180822225305j:plain

本当はコーヒーとか飲みたいですが、ボクは体質的にコーヒーがダメなようで、飲むと凄く体調を崩してしまいます。今度は牛乳でも( ̄ー ̄)C□ イタダキマスましょうかね。あ、そうそう、サイクルラックもあるので、皆さんもささき牧場カフェに行ってみてくださいね。