ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

996慣らしで朝練

f:id:ojiro0224:20180822233109j:plain

お盆休みに入りましたね。ボクは、休みがないので、普通に仕事ですが、世間は休み期間ですよね。裏磐梯もたくさんのツーリングライダーが来ておりました。途中ライダーピースをされたりと、最近よくピースをされます。なんかとてもいい気分ですね。昔は、よくピースをしていたのですが、最近は少なくなりましたね。

 裏磐梯のセブンには、朝練メンバーのTくんが来ておりました。今朝の裏磐梯はとっても気持ち良くて最高のツーリング日和ですね。しかし、ボクはこれから、帰って家の掃除に方付けに翻弄される予定です。

 9月から朝練を再開する予定です。開始は9月8日土曜日と9日日曜日に実施する予定です。いつもの場所、いつもの時間に集合したいと思います。レークラインを走って、スカイバレーに行きたいと思います。