ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

真夏日! えっ4月でぇ~ から~のミニベロで土湯道の駅へ

土曜、日曜と4月で有りえない気温上昇でしたねん。

真夏日ですよ。

熱い暑い福島市でもこれはキツイデスネ。ε-(´o`;A アチィ

ようやく山にも行けるようなので、今年初の土湯道の駅にミニベロで行ってみたのです。

f:id:ojiro0224:20180422172244j:plain

何時もの、アンナガーデンへの道から出発です。

8時で既に暑いです!!

 

f:id:ojiro0224:20180422172403j:plain

吾妻山がクッキリで、すんばらしい天気ですね。

天気が良いと、気持ちもアゲアゲですね。

ここから、土湯道の駅まで、ひたすら登りますぅ~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

 

f:id:ojiro0224:20180422172618j:plain

道の駅では、バイク仲間が沢山いて、べしゃりに夢中になり画像撮り忘れましたぁ。

☆(ゝω・)v

で、帰りに何時ものヘタレガンダムさんです。

今日も、安定してますなぁ~。

 

明日から雨っぽいですね~。

GWの天気はどうなんでしょうかね。

僕はカレンダーどおりの休みなんで、特に予定はありませんが、みなさん、バイクに自転車にいろんなところへ行くのでしょうか。

普段運転しない人や初心者が多いので、いつも以上に注意して走行してください!

 

☆本日の走行

・走行距離:48.8km

・走行時間:2h55m

・獲得標高:870m