ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

バーテープ交換とミニベロのタイヤ交換

先週に引き続き、MARESのバーテープを交換しましたよ。

やっていただいたのは、いつもお世話になっている「リベルタサイクル」さん

f:id:ojiro0224:20180401203043j:plain  f:id:ojiro0224:20180401203128j:plain

 

ピンクとベージュの2本巻きしました。

ピンクが意外と薄くてベージュにスポイルされてしまいましたが、淡い感じの春らしいハンドル周りになりました。

f:id:ojiro0224:20180401202944j:plain

先週交換したタイヤとマッチングしてとても良い感じです!!ウットリ♪・:*:・

 

続いて、ミニベロ KHS F-18カプチーノのタイヤを交換します。

冬用で履いていたブロックタイヤから通常のタイヤに交換します。

f:id:ojiro0224:20180401203602j:plain

 

クイックリリースではないので、結構大変ですね。

f:id:ojiro0224:20180401203645j:plain

 

タイヤの確認をしにぶらっとそのへんへ慣らしに

f:id:ojiro0224:20180401203756j:plain

このタイヤは柔らかいので、乗り心地もグリップも良いです。

安心して走れますね。

すっかり春になったので、ポタリングも楽しくなってきますね。

来週は、東京モーターサイクルショーと東京春の桜ポタリングに行ってきます!

m(__)m