ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

ワカサギ釣りって難しいのね。

檜原湖にワカサギ釣り行ってきました。

北海道にいるときは、冬になるとよく行っていたのですが、本州に来てからは一度も行っていなかったので、行ってみたいなぁって思っていて、今回職場同僚と一緒に行ってきましたよ~。

f:id:ojiro0224:20180401192320j:plain

 

でね、天気が良い日で、絶好のワカサギ釣り日和!

f:id:ojiro0224:20180401191552j:plain

 

北海道では、自分で氷に穴掘って穴釣りしてましたが、今回は小屋を借りてその中で釣りました。

初めて、電動のリールを使ったのですが、スゲー便利ですね。

f:id:ojiro0224:20180401191737j:plain  f:id:ojiro0224:20180401191827j:plain

 

しかーし、天気が良すぎるのか、全く当たりがなく、結局僕は1匹しかつれませんでした。_| ̄|○

 

一緒に行った方も、数匹でした。

f:id:ojiro0224:20180401192054j:plain

 

あまり釣れませんでしたけど、氷上から眺める磐梯山は最高の眺めでした!

(o^-')b グッ!

f:id:ojiro0224:20180401192206j:plain

 

そして、皆さんが釣ったワカサギを全て頂いてしまいました。

みんなぁ~ ありがとうぉ!

とまあ、家族で頂いちゃいました。

とっても美味しかったです。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

f:id:ojiro0224:20180401192255j:plain