ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

4年ぶりのスキーと新年会

職場のみんなと4年ぶりにスキーに行くことになりました。

正直滑れるのかどうか怪しいでしたが、とにかくスキー場へ。

アルツ磐梯スキー場へ。

f:id:ojiro0224:20180212203025j:plain  f:id:ojiro0224:20180212203119j:plain

 

このスキー場はとても大きくて、県内では一番ではないでしょうか。

コースも20以上あって、ロングコースだと2km位ありますかね。

もっとありそうですね。

途中休み休みでなければ、降りてこれませんでした。(;´д`)トホホ

f:id:ojiro0224:20180212203320j:plain

 

この日は、暑いくらい天気が良くて、とても気持ちよく滑ることができました。

斜度30度以上のところをチャレンジして、ぶっ転びましたが、楽しく滑ることができました。

f:id:ojiro0224:20180212203902j:plain

帰りに、スキー場内におススメのクレープ屋さんがあって、たまらず並んで食べちゃいました。

バリヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ただ、久々のスキーで足がガクガクで、やばいことに。

しかし、この後、岳温泉でいつものバイク仲間と新年会のお泊まり会があるので、途中で離脱して土湯峠から岳方面へ。

 

f:id:ojiro0224:20180212204142j:plain  f:id:ojiro0224:20180212204239j:plain

昨年も利用した、櫟平ホテルです。

メンバーは既に到着していて、僕は最後の到着でした。

f:id:ojiro0224:20180212204702j:plain  f:id:ojiro0224:20180212204721j:plain

早速、宴会の始まりです。

今年は少し料理を減らしましたが、それでもお腹いっぱいに食べられます。

ウップハライッパイです。

f:id:ojiro0224:20180212205058j:plain  f:id:ojiro0224:20180212205148j:plain

早速、温泉に入って、今日のスキーの疲れと今年の活動をするための英気を取り戻しました。ついでにコーヒー牛乳でリフレッシュ!!う、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ

そして、部屋では、いつものドカ談義とガンダムネタで大盛り上がり⤴(^_^)v

いつの間にかウトウト(*´0)ゞファァ~~♪

 

f:id:ojiro0224:20180212205738j:plain

翌日は、朝食をたらふく食べて、満足でした。(* ̄。 ̄*)ウットリ

 

今年も、自転車にバイクに沢山乗って、たくさん走ってけがをしないように楽しみます。m(__)m