ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

スキーブーツ! 見つからない Σ(゚Д゚;エーッ!

突然ですが、スキーブーツを購入しました。

来週、職場の方と一緒に行くことになりまして、慌てて準備していたらなんと、ブーツだけが見つからないのですよ。

スキーは、子供たちが中学生になって、部活動が忙しくなってから全くスキーに行っていなかったので、4年前からやってなかったので、ブーツをどこにやったのか全く覚えておらず、正月に探しに探したのですが、全く見つからず、捨ててしまったのかどうかも記憶にございません。m(__)m

f:id:ojiro0224:20180114222313j:plain  f:id:ojiro0224:20180114222336j:plain

 

この時期ってもう合うサイズが中々無くて、やっと旧モデルの在庫処分で見つけることができましたが、レーシング用のモデルなんで、固いのなんのって。

軽いのは良いのですが、冷えていると足が入らないのですよ。

ストーブで暖めてようやく入りました。( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

 

この日は、夜に岳温泉でバイク乗りの新年会もあるので忙しいですね。

スキー場から宿へは直行します。

スキーで疲れて、爆睡しそうです。

それよりも、4年間全く滑っていないので、心配です。

取りあえず無理しないで、骨折やケガだけはしないよう気を付けよう!

f:id:ojiro0224:20180114222929j:plain