ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

残雪が怖い (゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

正月休みも終わり4日から仕事でしたが、今週末も3連休ですね。

僕は火曜日もお休みをいただきましたので、4連休でしす。(^_^)v

そんなこんなで、ドカに乗れないので、自転車でトレーニングしてきました。

と言うか、ポタリングですね。

f:id:ojiro0224:20180108224251j:plain  f:id:ojiro0224:20180108224316j:plain

4日に降った雪はまだ解けていなくて、日陰は普通に積雪があります。

流石のマレスのMTBタイヤでも厳しいですね。

やっぱスパイクですかね。

 

f:id:ojiro0224:20180108224358j:plain

今日もヘタレガンダムは健在です!!

 

f:id:ojiro0224:20180108224554j:plain

金谷川駅近くの踏切で金太郎と遭遇!

 

f:id:ojiro0224:20180108224637j:plain

雪が沢山残っていて、日陰の道は雪が多くて走りずらいです。

雪が解けるまで、しばらく乗らないほうが良いかもです。

何度か滑ってしまいました。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

f:id:ojiro0224:20180108224800j:plain

自宅を出発した時は、曇り空でしたが、すっかり青空が出てきて安達太良山吾妻連峰が綺麗にい見えております。

今日は、素晴らしい景色を堪能できましたよ。ラッキーですね。

 

f:id:ojiro0224:20180108224845j:plain

帰りはお約束の安達の道の駅にて「二本松ベーカリー」さんでカフェブレイク。

今回はお外のベンチでいただきました。

1月からこんなに乗ったのは初めてかもしれません。

本当は、自宅のトレーナーで室内練習する予定でしたが、やっぱりフィールドで実際に走るほうが楽しいですよね。

こうやって、カフェタイムも取れますしね。

それにしても、ドカにも乗りたくて(o(> <)o)うずうずっしております。

早く暖かくなってほしいものですね。

  

本日の走行

・走行距離:53km

・獲得標高:424m