ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

イチョウ並木へポタリング

今日は、文化の日11月3日でございます。

何時もだと、茂木のエンデューローに参加しているのですが、今年は11月下旬の開催となったため、今日はあづま総合運動公園イチョウ並木までKHSのカプチーノポタリングしてきました。

f:id:ojiro0224:20180107130449j:plain  f:id:ojiro0224:20180107130604j:plain

すこぶる良い天気で、ポタリング日和ですね。

11月3日とは、「特異日」とも呼ばれていて、特に晴れる確率が高いとも言われております。

今日は、良い天気なので、しばらく封印していたフィルム一眼レフを持ち出してみました。さてどんな景色が撮影できるのでしょうか。

 

f:id:ojiro0224:20180107130730j:plain

早速、あづま総合運動公園イチョウ並木に行ってみました。

 

f:id:ojiro0224:20180107130809j:plain

とても鮮やかなイエローが秋晴れの空を映えさせる綺麗な景色でした。

沢山の人が来ていて、皆さん写真や景色を楽しんでいますね。

 

f:id:ojiro0224:20180107143432j:plain

 

f:id:ojiro0224:20180107143501j:plain

 

f:id:ojiro0224:20180107143556j:plain

コスモスが綺麗な場所で1枚!

 

f:id:ojiro0224:20180107143642j:plain  f:id:ojiro0224:20180107143730j:plain

と、今回の目的にはもう一つあって、ハニービーでジェラートをいただきます。

バニラと何だったけかなぁ~ 横文字だったんで覚えれれない~ぃ。

日差しが暖かくて、

ジェラートを頂くには丁度良い気温でした。

美味しくいただきましたo(=^○^=)o アーン♪

 

本日の走行

・走行距離:30km