ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2018 初乗りライド 明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪

1月1日 2018年の幕開けです。

早速、初乗りしました。

本当は、ドカ996で初乗りを予定していたのですが、クーラント漏れと車検切れで乗れる状況ではないため、今年は自転車でポタリングしてきました。

f:id:ojiro0224:20180108102017j:plain

あっという間に、二本松まで来ちゃいました。

今日は元旦で、初日の出ライドと思っていたのですが、夜更かししたため、起きられずこんな時間になってしまいました。

天気も良くて、最高の初ライドでした。

 

f:id:ojiro0224:20180108102442j:plain

またまた、結局安達の道の駅で「幻のクリームパン」をゲットしてカフェタイム。

美味しゅうございました。

ここでは、バイク朝練仲間とも出会い今年も走りましょうと言ってお別れしました。

元旦からバイクに乗るなんて、ド変態さんですね~。( *´艸)( 艸`*)ププッ

最近996に乗っていなかったので、今年はもう少し乗ったほうがいい感じでしょうか。そのためにも早く修理しないとね。

 

f:id:ojiro0224:20180108102957j:plain

道の駅でまったり(*´ω`)し過ぎて、すっかり夕方になってしましました。

影がながーくなってきましたね。

 

f:id:ojiro0224:20180108103029j:plain

 

f:id:ojiro0224:20180108103102j:plain  f:id:ojiro0224:20180108103152j:plain

途中、白鳥さんが沢山いましたよ。

 

youtu.be今年は、昨年ほど走れないかもしれませんが、チョイチョイ走ります。

 

本日の走行

・走行距離:45km

・獲得標高:391m