ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

久しぶりに996のエンジン始動!

クーラントが漏れ出し、車検が切れてしまい、封印している996ですが、機関維持のため、久しぶりにエンジンンを始動してみました。

 

f:id:ojiro0224:20180107230816j:plain  f:id:ojiro0224:20180107230836j:plain

リチウムイオンバッテリーなので、しばらく儀式をしてからの始動となりましたが、無事始動に成功しました。

すこぶる、快調ですね。(^○^)

 

youtu.be

久しぶりのドカサウンドは、痺れますね~。

乗りたくなっちゃうではありませんかぁ~。

あー、早くクーラントタンクのアルミ版を購入する資金を調達しないとですね。

ゴールデンウイークにはなんとかしたいのですが、クラッチのオーバーホールやシートの張替やいろいろとやることが多いので、時間をかけてじっくり直していきます。