ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

サイクルエイドジャパン ツール・ド・猪苗代湖 激走!その1

さて、本年度のロングライドイベントも最後の参加となりました。

サイクルエイドジャパン

「ツール・ド・猪苗代湖 2017」

磐梯熱海温泉から母成峠を登り、更にレークラインを登り、猪苗代湖を1周してスタートの磐梯熱海に戻る125kmコースに参加です。

しかし、今朝になって、車がつかえないことが判明!

スタートの磐梯熱海温泉まで自宅から自走することにぃ~Σ(゚Д゚;エーッ!

約43kmをイベントスタート前に走破!すでに足を使い切った感満載です。

f:id:ojiro0224:20171119224207j:plain  f:id:ojiro0224:20171119224346j:plain

 

開会式です!

f:id:ojiro0224:20171119224628j:plain

 

AdiLのみなさん、余裕ですね。

僕は、もうヘトヘトデスガネ。

f:id:ojiro0224:20171119224709j:plain

 

そんなこんなでも、パフォーマンスは忘れませんよ。( ̄皿 ̄)うしししし♪

f:id:ojiro0224:20171119225437j:plain

 

でいきなり、第一エイドステーションですが、途中の母成峠のヒルクライムはハードでした。画像撮る余裕もなく、ここまで来るのに精いっぱい。

天ぷら饅頭とバナナの補給です。

天ぷら饅頭がうまいのなんのって!(´~`)モグモグ

f:id:ojiro0224:20171119225539j:plain  f:id:ojiro0224:20171119225657j:plain

 

で、第一エイドでしっかり補給をして、更にレークラインのヒルクライムを登ります。

自撮りできるくらい余裕に見えますが、結構来てますよ足にぃ~(´ρ`)ヘー

f:id:ojiro0224:20171119225913j:plain  f:id:ojiro0224:20171119225957j:plain

 

給水ポイント

ここで、飴とドリングを補給します。

ここから、登りますよ~ レークラインを・・・(x_x;)シュン

でもね。紅葉が綺麗で走りがいがあるのですよ。

f:id:ojiro0224:20171119230202j:plain  f:id:ojiro0224:20171119230326j:plain

 

登っている途中で余裕の自撮りでしたが、登り切ったあと、バナナをくわえながらご臨終しました。( * ^)oo(^ *) クスクス

f:id:ojiro0224:20171119230436j:plain  f:id:ojiro0224:20171119230615j:plain

イヤーホントにここまでが一番つらいところで、何とかヒルクライムを制覇しました。

あとは、下り基調ですし、なんとかなるかなと。

ここまで、ひっぱてくれたNさんありがとうございます。

 

本日はここまで、その2へ続きます。