ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

ミニベロラレーで晩秋のポタリング

秋も終わり、冬がやってきました。

寒かったのですが、ちょっとミニベロで遊んできました。

 

f:id:ojiro0224:20180107220631j:plain

蓬莱から立子山へぬける県道51号線を走ります。

 

f:id:ojiro0224:20180107220710j:plain

女神山かな。

秋の気配から冬へ変わる季節ですね。

 

f:id:ojiro0224:20180107220750j:plain

葉っぱが落ちているため、見通しが良いですね。

寒かったのですが、アップダウンの道を走ると、適度に暖かくなるので、それほどでもなかったでしょうか。

 

f:id:ojiro0224:20180107220855j:plain

所々で小さい秋を見つけました。

 

f:id:ojiro0224:20180107221001j:plain

ミニベロにはチョットした風景と合いますね。

 

f:id:ojiro0224:20180107221053j:plain

県道306号線沿いにこんなところがあったなんて知りませんでした。

何時もは、木々に隠れているのですが、葉っぱが落ちたので、発見することができました。自転車じゃないとわからないですね。

 

本日の走行

・走行距離:20km