ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

裏磐梯へ紅葉狩り

秋も深まりつつありますね。

紅葉を見に、妻と裏磐梯のレンゲ沼に行ってきました。

f:id:ojiro0224:20171119212514j:plain  f:id:ojiro0224:20171119212631j:plain

 

紅葉にはまだ早かったようで、色づきはまだでしたが、ハイキングとしてはとても天気が良くて、良い気分転換になりました。

f:id:ojiro0224:20171119212809j:plain

 

途中いくつかの沼があって、散策るすにはちょうど良い距離でしたかね。

f:id:ojiro0224:20171119213016j:plain  f:id:ojiro0224:20171119213139j:plain

 

とここで、問題が発生!

車に戻ってみると右のリアタイヤがパンクしているではありませんか。Σ(゚Д゚;エーッ!

ぶっさりと、くぎが刺さっておりました。

応急用のムースで漏れを防いで、急きょ帰ることに。

f:id:ojiro0224:20171119213338j:plain  f:id:ojiro0224:20171119213618j:plain

 

帰ってから、とりあえずパンク修理をしました。

f:id:ojiro0224:20171119213726j:plain  f:id:ojiro0224:20171119214209j:plain

 

こんなもんが刺さっていましたよ。

今年は、自転車で2回もパンクしているので、ついてないなぁ~┐(~ー~;)┌

f:id:ojiro0224:20171119214317j:plain

 

ところで、今日は僕の誕生日祝いで、本宮にある「イタリアントマト」にてケーキを買いに行ってきました。

ここのケーキデカいんですよね。

食べごたえありますよ。確か食べ放題もやっていたような。

f:id:ojiro0224:20171119214427j:plain  f:id:ojiro0224:20171119214725j:plain

とても美味しくいただきました。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡