ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

ツール・ド・猪苗代湖の予行練習 空カフェで(*´ω`)

今日も天気が良くて気持ちの良い朝です。

本当は、ドカで朝ラーの予定でしたが、路面が濡れていたため、急きょ中止として、代わりに自転車で散歩してきました。

来週は、ツール・ド・猪苗代湖 125kmを走りますから、練習のためたくさん登らなきゃということで、大玉村まで行ってから、岳温泉経由で道の駅土湯を登ってきました。

朝から「へたれガンダム」に挨拶!!

アムロ行きまーす!

f:id:ojiro0224:20171029211006j:plain

 

貨物列車「金太郎」

力強い轟音を轟かせて行きました。ヽ(`○´)/

f:id:ojiro0224:20171029211035j:plain

 

大玉村から岳温泉を目指します。

ここからは、ずーと登りです。(;^_^A アセアセ・・・

f:id:ojiro0224:20171029211110j:plain 

 

長ーい登りを何とかクリアして、道の駅土湯に到着。

ここで、AdiLメンバーとばったりお会いしまして。

浄土平を登って帰る途中だそうで。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

帰りは一緒に下山でした。

f:id:ojiro0224:20171029211151j:plain

 

旧道から「空カフェ」でティータイムヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

いい雰囲気ですよね。

ダージリンティでした。(ぼくコーヒー苦手なんで・・・(;´д`)トホホ)

f:id:ojiro0224:20171029211237j:plain  f:id:ojiro0224:20171029211311j:plain

 

AdiLメンバーのNさんとは途中でお別れして、

いつもの、リベルタサイクルさんへおじゃまバタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

f:id:ojiro0224:20171029211352j:plain

本日もなかなか楽しく走れました。

来週はいよいよ、ツール・ド・猪苗代湖です。

頑張りまっす!(^_-)vブイブイ

 

本日の走行

・走行距離:75.9km

・消費カロリー:2,185kcal

・獲得標高:1,200m

・平均速度:18.7km/h