ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996と自転車ロード、ミニベロでロングライドした記録です。

お知らせm(._.)m

これまでブログにて、DUCATI996と自転車の記録をしてきましたが、DUCATI996に関しましては、持病のクーラント漏れが酷く、車検も切れてしまったことから、修理と車検に時間を要するため、一時的にDUCATI996の活動を休止いたします。

 

修理には、費用もかかり、子供の進学や塾などの出費もかさむことから、しばらくは、控えることになります。

また、消耗パーツの交換もたくさんあり、クラッチオーバーホール、タイベル交換、ステムベアリング交換、ホイールベアリング交換などなど、たくさんの補修が必要です。

 

機関維持の為、エンジンは月に数回は始動したり、オイル交換は定期的にするつもりです。

 

再会のめどは立っておりませんが、996を手放す気はありません。

また、復活出来る日を夢見てがんばっていきます。

 

最後に、これまでブログとfacebookの両方で記録しておりましたが、今後はfacebookのみの活動とすることにいたしました。

これまで、読んで頂いた方、本当にありがとうございました。

ブログは、活動の記録として、保存しておきます。

f:id:ojiro0224:20170925222446j:plain