ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

佐渡ロングライドの写真が送られてきましたぁ~

5月21日の佐渡ロングライドに参加したときの写真が送られてきました。

自分が走っているところの写真はなかなか無いので貴重です!

 

スタート時の画像です。

とっても気持ちが良くて清々しい朝でした。

f:id:ojiro0224:20170722155245j:plain

 

大亀の坂を登っているところです。こう見てみると斜度が無いように見えますが、ケッコウキツイ坂でしたよ。距離は無いけどね。

余裕で手を上げてるけど、本人は来てましたよ。(゚∀゚)キタコレ!!

f:id:ojiro0224:20170722155307j:plain

 

あー、これ一番つらいときの画像です。

85km地点くらいでしょうか。

向かい風で、暑くて、膝痛くて死にそうでした。(;´д`)トホホ…

でもね、カメラ向けられると手を振っちゃうんだよね。(^o^)v

f:id:ojiro0224:20170722155326j:plain

 

感動ののゴォール!

名前を呼ばれてゴールします。

このときはホント達成感に感無量でした。(≧∇≦)b

f:id:ojiro0224:20170722155349j:plain

 

楽しい、ロングライドイベントの一つでしたね。

また参加したいけど、他のロングライドイベントも参加したいから悩みますね。

 

来月は、夏休みを取って、北海道に自転車で帰省してきます。

すべて自走で走りますよ。まあそれでも福島~仙台が約100km、苫小牧~札幌約100kmなので、大した距離ではありませんが、雨が降らない事を願います。

m(_ _)m