ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

郡山へ レッツラゴー です。

今日は、郡山でドカ仲間と飲み会をするため、自転車で郡山へ行ってきました。

帰りは新幹線輪行するんで、片道だけですけどね。

とういわけで、デッパツしたのですが、今日の福島は、「熱い!」

まだ梅雨明けてないよね。

f:id:ojiro0224:20170716165702j:plain

 

松川パーキングまで来たけど、少し後悔し始めてます。

なんで、こんな暑いときに郡山まで自転車で行こうと考えたのでしょうか。

金谷川へ登る坂道でバテました。(T_T)

f:id:ojiro0224:20170716165743j:plain

 

夏の田園風景!

いい(・∀・)イイ!!

田舎だ(*´∀`*)

f:id:ojiro0224:20170716165817j:plain

 

ああ、やっと二本松です。

ようやう福島市脱出!

まだ、先は長いなぁ!

f:id:ojiro0224:20170716165836j:plain

 

余りの暑さにセブンでガリガリ君を頬張りまする。(´~`)モグモグ

少しはマシになったけど、こんな炎天下の気温が高いときには自転車は地獄ですよね。

バイクも最悪だけど、自転車もヤバイかも。(~o~)

f:id:ojiro0224:20170716165858j:plain

 

本宮の安達太良SA近くに蛇の鼻御殿というものが有りまして、そこの木陰で小休憩。

ほんと、熱射病になりそうで、怖いっす。

果たして郡山に無事着けるのかなぁ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:ojiro0224:20170716165928j:plain

 

郡山JCTをようやく通過。

この時点で17時。

ようやくおひさまが傾いてきて。日差しが緩んだような気がしただけで、まったくもって涼しくならないのは何故なんだぁ~(;´Д`)ハァハァ

f:id:ojiro0224:20170716165951j:plain  f:id:ojiro0224:20170716170018j:plain

 

で、なんとか17:40、郡山駅に到着し、駐輪場へ駐めて待ち合わせ場所に。

あまりにも疲れすぎて、全く画像がナッシングテヘペロ(*ノω・*)テヘ

お陰で、ビールは激ウマでしたがね。(≧∇≦)/

 

帰りは、新幹線輪行でレッツラゴー!

シクロクロスのマレスで初めて輪行しましたが、タイヤが重いので、結構疲れました。

次の日に、

自転車で走って筋肉痛はならずに、担いだ肩が筋肉痛になってしまった。┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:ojiro0224:20170716170118j:plain  f:id:ojiro0224:20170716170138j:plain

本日の走行

・走行距離:50.9km

・消費カロリー:1,544kcal

・獲得標高:801m

・走行時間:2h42m

 暑さの苦行ライドでしたが、夜の飲み会は楽しかったので

良しとします。( ̄ー ̄)bグッ!