ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

土湯道の駅まで・・・

なんだかはっきりしない梅雨入をした感じの福島でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日も、朝から庭のお手入れという事で草むしりをしてから、チョコットシクロでお散歩してきました。

平田からいつものアンナガーデンへ。

今回は、アンナでジェラートは頂かず、そのまま土湯の道の駅へひたすら登りました。

土湯の旧道もだいぶ足が慣れてきて、昨年から比べると結構楽に登れるようになってきましたね。

で、いつものとおり道の駅では、ソフトクリームです。

ライダーの嗜みですね。今回は熊笹ソフトのミックスにしました。

f:id:ojiro0224:20170625201311j:plain

道の駅には、ワイルドなハーレー軍団がいましたよ。

今日は、梅雨時期なのか、オートバイは多くないですね。

  

帰りは、岳方面へ移動し、サファリパークの道を下って来て、水原小学校脇から帰路につきました。

途中メガソーラーで記念撮影(^o^)v

f:id:ojiro0224:20170625202018j:plain

 

今日のアンナ経由の土湯道の駅ライドは

・走行距離:47.6km

・消費カロリー:1,306kcal

・獲得標高:1,817m

・走行時間:2h37m

 

だんだん、苦行が楽しくなってきたきょうこのごろです(;゚∀゚)=3ムッハー