ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

ミニベロにてトレーニングコース走ってきました。

さっき朝ラーから帰ってきて、一息ついてから、今度はミニベロラレーで、ラーメンのカロリーを消費するため、練習コースを走ってきました。

で、お約束のアンナのジェラート

今回はバニラでごわっす(*´ڡ`●)

f:id:ojiro0224:20170618204515j:plain

で、先週、シクロクロスのマレスでアンナ登ったときよりも早いタイムでしたね。

先週は、登り始めて横っ腹が痛くなり失速したのでしょうがないのですが。

 

アンナを降りて、前回行ったカフェYAMATOさんの脇を越えて峠道へ。

この登りは前回もきつかったけど、やっぱりミニベロではキツイね。

この道は水原の県道52号線へ抜ける道です。

ちょうど、水原稲荷神社あたりにでてきます。

f:id:ojiro0224:20170618204700j:plain

 

その後、もう一つ山を越えて、無事帰ってきました。

ミニベロで坂はキツイですね。

でも、(・∀・)イイ!!運動になりましたよ。朝ラーのカロリー分は消費しましたね。

(しか~し、アンナでジェラート食ってるからプラマイゼロかぁ~)♪~(´ε` )

f:id:ojiro0224:20170618205124j:plain

 

本日の走行は

・走行距離:36.1km

・消費カロリー:1,139kcal

・獲得標高:611m

・走行時間:1h56m

梅雨に入っちゃうから、しばらくは乗れませんかね。