ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

今季初の朝ラーでございます。m(_ _)m

6月も中旬になり、梅雨っぽい感じではありますが、今日は朝ラーという事で、いつものメンバーで喜多方の朝ラーメンに出撃です!

f:id:ojiro0224:20170618202306j:plain  f:id:ojiro0224:20170618202341j:plain

約一名、お寝坊さんがいまして、裏磐梯の道の駅で無事合流しました。

(黄色い人ね。3台あるけど誰だろね(ΦωΦ)フフフ…)

 

今回は2年前にも行ったジトジトラーメンでおなじみの「一平」

前回はジトジトの大盛りにして撃沈したので、ネギチャーシューにしました。

温かくて、旨々でした。(´~`)モグモグ

f:id:ojiro0224:20170618203017j:plain  f:id:ojiro0224:20170618203048j:plain

 

ご馳走様でした。m(_ _)m

f:id:ojiro0224:20170618203108j:plain

 

帰りは、雄国沼の裾野を越えて、磐梯町からゴールドラインを走り裏磐梯へ抜けました。

セブンカフェで休憩ちう(≧∇≦)/

でこの後、警察官にモデルになってくれと言われ撮影されてしまいました。

何時デビューするのかなぁ~。(あの写真何に使うんだろー)

f:id:ojiro0224:20170618203132j:plain

 

おっさん4名

まったりちう!( ^^) _U~~

f:id:ojiro0224:20170618203157j:plain

 

スカッとしない天候でしたが、旨いラーメンを食べることが出来て楽しく朝ラー出来ました。

次回の朝練は、梅雨明けでしょうかね。

合間を見て天気が良ければ、集まりましょう!(^o^)v

 

本日の走行

195km