ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

ドカオーナー土湯道の駅襲撃事件

今日はドカティオーナーが土湯の道の駅に襲撃するとのことで、レークラインで朝練をしてから突撃してきました。

今日の土湯はものすごい風と黄砂でもやっていて、且つ前線の影響で寒いのなんの。

トンネルを超えて猪苗代側に出るまで風で飛ばされそうでした。

トンネルを超えると風は幾分弱まりましたが、とにかく寒くて寒くて、流すのが精一杯でした。

f:id:ojiro0224:20170508221436j:plain

 

裏磐梯のセブンで、思わず朝ラーしちゃいましたよ。

そこへ、ドカメンバーの749RのMさん登場で一緒に土湯の道の駅へ戻ることに。

f:id:ojiro0224:20170508221458j:plain

 

いましたいました。

ヘムタイ共がぁ~。

1台だけ違うのがいますが、遜色ないですね。溶け込んでいます。

まぁ~、スーパーバイクの多いこと。

てか、今日はとにかく風が強くて、皆さんメットコロコロしてました。

f:id:ojiro0224:20170508221521j:plain  f:id:ojiro0224:20170508221544j:plain

ボクは、この後ボタ部に参加のため、途中離脱しました。

A部さん、短い時間しかお話できなくて申し訳ございませんでした。

また、遠路はるばる遠征していただいたドカメンバさんともじっくり語れなく残念で練りません。

次回は、濃ゆーいお話が出来ることを楽しみにしております。

では、では、

m(_ _)m