ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

ロードでアンナへ 朝練

GW後半戦、お休みも残りわずかとなってきました。

今日は、庭の手入れがあるので、朝5時起きでロードバイクに乗ってアンナガーデンへ朝練しに行ってきました。

途中、朝日に浴びた吾妻山をバックにパチリ。

f:id:ojiro0224:20170508215308j:plain

 

途中ヘタレガンダムとツーショットを撮影してから

行きまーす。(アムロ風)

f:id:ojiro0224:20170508215406j:plain  f:id:ojiro0224:20170508215427j:plain

 

いい感じの撮影スポットがあったので、寄り道しながらの朝練(*´σー`)エヘヘ

f:id:ojiro0224:20170508215501j:plain

 

アンナガーデンへのスタート開始!!

で、結局17分はかろうじて切れましたが、まだまだでんなぁ。

1周しかしていないので、2周するとタイムが伸びるかもしれませんね。

でも1週目でもう少しタイムアップ出来ると理想ですね~

実はもう少しタイムは良かったのですが、ストップウォッチのボタンを間違えて停止できなかったため、若干5秒位は損したかなヽ(・ω・)/ズコー

f:id:ojiro0224:20170508215518j:plain  f:id:ojiro0224:20170508215535j:plain

 

帰りは下りでスイスイです。

途中まっすぐな道でまたもやパチリ(・・?

f:id:ojiro0224:20170508215604j:plain

 

吾妻連峰をバックに朝日を浴びているところを撮影!

もう少しおひさま光がほしいですね。

f:id:ojiro0224:20170508215656j:plain

 

こちらは、安達太良山方面です。

f:id:ojiro0224:20170508215737j:plain

 

今日は愛車レボーグのジャージで行ってきました。

この後、お庭にお花を植えてお庭のお手入れをするため、本日の朝練はこれにて終了です。

f:id:ojiro0224:20170508215801j:plain

明日は、リベルタサイクルさんの月に1度のポタ部の日です。

ミニベロで参加の予定です。

連休最終日ですので、楽しんで参ります。*1ワクワク

本日の走行:22km

消費カロリー:558kcal

走行時間:1h02m

*1:o(´∀`)o