ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

今年お初のレークライン(*´σー`)エヘヘ

やっと山に行ける次期がやってきました。

本日は、今シーズン初のレークラインへ行ってきました。

昨日は、土湯はすごく混雑していたので、今日は7時に出発してレークラインへ。

この時間でも流石GWは交通量がいつもよりも多く感じました。

レークラインへの道は空いていて快適でした。

途中、ヘヤピンコーナーのところが新しい舗装になっていて快適になっておりました。

いつもの場所でパチリ。

f:id:ojiro0224:20170505215752j:plain

 

裏磐梯のセブンでセブンカフェ

まったりモード(*´∀`*)

今日はバイクが少なく感じましたね。

f:id:ojiro0224:20170505215810j:plain

 

自転車用のバイクラックが有りました。

前からあったようですが、気が付きませんでした。

今度は自転車で来ましょうね。

f:id:ojiro0224:20170505215825j:plain

 

帰ってきてから、ホイールとチェーンを清掃してカウルにもワックスしてまたいつでも出動出来るようにしておきましょう。

明日も朝早くレークに行きましょうかね。

そう言えばスカイバレーも行ってみましょうかね。

f:id:ojiro0224:20170505215940j:plain

 

今シーズンの幕開けってな感じですかね。

今年も、オートバイに自転車に安全に楽しみましょう。

 

ps:今日帰りに白バイとランデブーしてきました。

明日も白バイいそうなんで、気をつけて走りましょう!