ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

プレ朝練のご案内

やっと福島市も春の風が吹いてきましたね。

今年は、4月になっても寒い日が続いていて、桜がなかなか開花しませんでしたが、ようやく咲き始めてきました。

f:id:ojiro0224:20170409220231j:plain

 

f:id:ojiro0224:20170409220301j:plain

 

今週末は、天気があまり良くなく、思いもよらない仕事が入ったせいで、結局996のメンテが出来ませんでした。

 

しかーし、本格的なシーズンが始まっているのに指をくわえているわけには行きません。

 

さて来週の日曜日は「プレ朝練」と称しまして、新地町復興フラッグ&海鮮朝練を開催致します。

朝練のホームコースはまだまだ雪で走れませんが、「新地町の復興フラッグ」へ行きたいと思います。
その後、新地町の「ハル」で海鮮を食べて、霊山でアイスを頬張り帰ってくる感じです。

f:id:ojiro0224:20170409215142j:plain  f:id:ojiro0224:20170409215214j:plain

 

日時:4月16日 日曜日

集合場所:南向台 ミニストップ駐車場

     https://goo.gl/maps/d5N7yNPVQjw

集合時間:8:45

 

この朝練はドカ乗りの朝練ではありませんので、車種は問いません。朝練とは、オートバイを通して、先を読み、危険を回避する能力を高めるスポーツとして鍛錬するものです。また、感性を磨き、予知能力を高めるスポーツとして認識しております。(byヴィプロスさんから一部引用)

ただ飛ばすだけではありませんので、ご了承願います。

では、当日楽しみにしております。

ps:本格朝練は例年通り5月中旬から開始を予定しております。

 

また、この朝練は、みんなで揃って走るのではなく、各々自分のペースで走ってもらい、上手なベテランの走りを盗むべくライダー同士の交流を深める目的です。

ただ、飛ばすだけの方は、ご遠慮ください。

大人の走りを目指しております。m(_ _)m

 

f:id:ojiro0224:20170409215940j:plain