ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

2017 明けましておめでとうございます。

皆様

明けまして、おめでとうございます。

2017年がスタートしました。

f:id:ojiro0224:20170102193248j:plain

 

昨年は、本当にイロイロなことが有りました。

 

転職、実家の消失、交通事故

と、まあホントイベントが多すぎて日々多忙な生活を送っておりますが、

今年はどんな年になりますでしょうか。

 

皆様との交流が私の原動力となっております。

今年も力を入れて楽しんでいく心意気でございますので、本年もヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

 

本当なら、初日の出ライドとかしたかったのですが、左手の力が入らないためクラッチも握れず、自転車にも乗れず、元旦からモンモンとしている状況です。

 

そんな私ですが、今年の目標設定をしたいと思います。

DUCATI996編

・朝練の遠征と称して、いつもの峠ではなく、隣県の峠をハシゴしちゃいましょうライドを考えちゃいます。

◯自転車編

・ロングライドイベントへの参加

 いつも、11月の茂木エンデューロには参加しておりますが、ロングライドと言うほど走らないので、100km以上のライドイベントへの参加を目標します。

 候補としては、「佐渡210」とか「安曇野センチュリーライド」とを目指したいと思います。

 

3月には、琵琶湖一周のイベント「びわいち」があるのですが、ちょっと遠いいかなぁ~。(´ε`;)ウーン…

 

また、ヒルクライムや奥会津の「はしってみっぺ南会津」には参加したいですね。

 

今年は、自転車のライド距離をグーンと伸ばしたいと思います。

 

では、今年もシクヨロ~ "o(´∀`)o ワクワク"

f:id:ojiro0224:20170102194711j:plain