ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

亘理 はらこ飯ツーリング お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は、朝練メンバーで今シーズン走り納めのツーリングに行ってきました。

秋の味覚の一つでもあるシャケ(北海道弁)を使った、「はらこ飯」を食べに宮城県亘理まで。

 

今日は、総勢11台で出発です。

で、良くっ見ると、全車外車でっす。

珍しいですね。しかも、ドゥカティが多いぞ。(≧∇≦)bです。

f:id:ojiro0224:20161105173532j:plain  f:id:ojiro0224:20161105173650j:plain

 

梁川から阿武隈川沿いに角田へ

そして、春の走り始めに行った、新地町役場にある「復興フラッグ」へ

今日は、お祭りなのか、役場の駐車場はいっぱいでございました。

とても良い風が復興フラッグをなびかせていました。

f:id:ojiro0224:20161105193806j:plain  f:id:ojiro0224:20161105193837j:plain

 

そして、本日のメインイベント

はらこ飯で有名な「田園 山元町店」!

せっかくなので、色別に並べちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

f:id:ojiro0224:20161105194148j:plain  f:id:ojiro0224:20161105194423j:plain

 

さっそく、「はらこ飯定食」を注文。

小鉢のシャケ(北海道弁)の肝でしょうか。白子でしょうか。

美味かったでっっす。もちろん、本命のはらこ飯も美味っすよ。(゚A゚;)ゴクリ

f:id:ojiro0224:20161105194528j:plain  f:id:ojiro0224:20161105194605j:plain

 

皆で記念写真大会ナウ!(^o^)v

f:id:ojiro0224:20161105194656j:plain  f:id:ojiro0224:20161105194935j:plain

 

で、完食です。

ゴチソウサマデシタm(_ _)m

f:id:ojiro0224:20161105195223j:plain

 

その後、南相馬経由で、霊山のアイスクリームへ

皆さん、好きですね~。(人のこと言えないけど)

いいオッサンたちが、アイス頬張ってます。(๑´ڡ`๑)

f:id:ojiro0224:20161105195431j:plain  f:id:ojiro0224:20161105195514j:plain

 

今日は、ホントにいい天気で、11月なのにとっても暖かくて、走り納めには最高のツーリングになりました。

今年は、5019kmを走行しました。

例年通りですね。996ちゃん頑張ってもらいました。

春からクーラント漏れが酷くて、治すのに5ヶ月位かかりましたが、やっとまともに走れるようになりました。

来年もヨロシクネ996ちゃん!!( `・∀・´)ノヨロシク

そして、今年も朝練、昼練に参加していただいた皆様本当にアリガトウございました。

オートバイを通して、皆様と楽しい記憶に残る思い出を刻むことが出来たことが一番の宝でございます。

来年も、事故無く、怪我なく楽しみましょう!!(^o^)v

f:id:ojiro0224:20161105195639j:plain  f:id:ojiro0224:20161105200913j:plain