ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

朝練&ソースカツ丼

土日は、天気が悪くせっかくの三連休が台無しになりそうなんで、とりあえず朝練を実施しました。

 

最近は朝晩が冷えてきており、いつもの時間では寒くて乗れないので、7:30集合としたのですが、スイマソン遅刻しました。m(_ _)m

レークライン、スカイバレーと走り、お腹が空いたので皆さんにリクエスト!

何故か、十文字屋にぃ~ (゚∀゚)キタコレ!!

f:id:ojiro0224:20161013221648j:plain

 

桧原湖を一周する形でゴールドラインを越えて、河東にある「十文字屋」にソースカツ丼を食べに。

ゴールドラインは紅葉の時期なため駐車した車が一杯でまともに走れませんでした。

f:id:ojiro0224:20161013221958j:plain

  

自分は「磐梯カツ」ではなくラーメンにミニソースかつ丼を頼んだので向のお兄さんの「磐梯カツ」(ソースカツ丼)をパシャリ!

肉の質が変わりましたね。とってもジューシーで柔らかいです。

「旨い!」

f:id:ojiro0224:20161013222139j:plain  f:id:ojiro0224:20161013222225j:plain

 

帰りはR115で土湯へ。

帰りはとっても寒くて暖かいの食べたーい。

というわけで「やまぶどうソフト」

f:id:ojiro0224:20161013222407j:plain

帰ってから、暖かいお風呂に入りました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

後日談ですが、この後全身に発疹がでて、2日間寝込んでしまいました。

(原因不明です。)

もちろん会社も休み、その後出社すると大量の仕事が残っていたのです。

(ノ∀`)アチャー