ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

モトプロ仙台さんのSUGO走行会!!&スカイパークへ

本日は、モトプロ仙台さんの走行会に参加してきました。

いつもの朝練メンバーを誘いまして、朝5時起きでガンバッタでつ(σ・∀・)σゲッツ!!

f:id:ojiro0224:20161002192717j:plain  f:id:ojiro0224:20161002192810j:plain

 

本コース上で記念撮影とのことで、めったに入れないので記念に寝っ転がって見ました。(゚∀゚)キタコレ!!

f:id:ojiro0224:20161002192849j:plain  f:id:ojiro0224:20161002192909j:plain

 

走行動画も撮影したのでハイライトですがアップしました。

全然攻められませんでした。

しかも、フロントのバランス悪いのか、200k/m以上出すとハンドル取れそうな勢いで暴れる君(暴君)になってしまい。バックストレートでバンバン抜かされましたよ。

おっさんになって、ビビリミッター前回(全壊)でつ(゚∀゚)

youtu.be

 

その後、レーシングスーツのままでスカイパークへなだれ込み。

炎天下の中、かき氷を食べるために並んだら、直前で氷がなくなり売り切れ

_| ̄|○ (T_T)

f:id:ojiro0224:20161002192946j:plain  f:id:ojiro0224:20161002193035j:plain

 

本日もDUCATI996ちゃん

お疲れ様!

サーキットで走ってみて毎回思うけど

君は最高の相棒だよ。

これからもシクヨロ!!

(´ε` )

f:id:ojiro0224:20161002193129j:plain

 

再来週はMotoGP茂木です。

また、今日みたいに晴れますよように。☆(ゝω・)vキャピ