ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

久しぶりの朝練。

ブログを休止し、朝練も暫く自粛しておりましたが、本日から復活いたしました。

お彼岸連休の初日、台風の影響で今日だけなんとか雨は降らなさそう。

明日から雨がず~っとなので、今日は沢山乗っておかないとね。

f:id:ojiro0224:20160918210156j:plain

というわけで、集合場所に来てみましたが、ダーレもいませんでした。

でもね。裏磐梯のセブンに誰か居るかもしんないから行ってみましたぁ。

 

そしたら、やっぱ誰もいなかったけど、セブンでカップラーメンににお湯入れてたら748RのHさん登場。

今日は、セブンカフェにセブン朝ラー!ლ(´ڡ`ლ)

今日はイエロータンブリーニダブルで出撃でっす。(^O^)

f:id:ojiro0224:20160918210304j:plain  f:id:ojiro0224:20160918210350j:plain

 

結局、Hさんのみでしたので、ブラブラとスカイバレーに行ってみました。

今日は、連休初日なのにバイクが少ないです。

カイバレーから桧原湖を望むとても気持ちのよい朝でした。

f:id:ojiro0224:20160918210428j:plain 

 

で、このあとどうしようかと相談し、米沢側へ下りてドカメンバーの米一牛肉店へ行って「コロッケ」を食べようという事でお邪魔しましたぁ。

騒がしいバイクで突入ぅ~。

店主さんのモンスターちゃんも出してもらい「ぷち撮影会!!」

f:id:ojiro0224:20160918210557j:plain  f:id:ojiro0224:20160918210758j:plain

 

揚げたてのコロッケとメンチをいただきました。

メチャウマです。

ソースいらないですよ。旨いコロッケはそのままで美味しいのです。

wさんありがとうございました。

f:id:ojiro0224:20160918210929j:plain  f:id:ojiro0224:20160918211149j:plain

 

で帰りはまたまた、スカイバレーを登りレークラインまで。

途中、米沢市内でポツポツと雨が降ってきたので一気にレークラインまで。

一気に来たので、レストハウスで小休憩。

f:id:ojiro0224:20160918211226j:plain

 

結局、雨の心配があったので、土湯の道の駅まで来て期間限定「栗ソフト」を食べて帰ってきました。

f:id:ojiro0224:20160918211300j:plain

 

道の駅では、イロイロな方にお声をかけて頂きありがとうございました。

年に数回しか会わないけど、皆さんよく覚えていただいて感謝感謝です。

 

しかーし、せっかくの連休ですが、ずーっと雨なんですよね。

明日は、モトプロさんの走行会に参加するために申し込みに行ってきます。

 

次回の朝練は、9月24日土曜日です。(雨天、ウェット路面の場合中止です。)

6:30までに土湯の道の駅。