ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

今年初の朝練 お疲れ様でした。m(_ _)m

今年は昨年よりも早くに朝練を開始しました。

約2週間早いですね。

 

今年は雪が少なかったのが影響しましたね。

カイバレーもすっかり雪はなくなっていました。

 

いつものように、土湯道の駅へ皆さん集まっていただきました。

シーズン最初の朝練とあって、沢山のかたに来て頂きました。

f:id:ojiro0224:20160510231036j:plain  f:id:ojiro0224:20160510231107j:plain

しかも今回は、とてもめずらしいストリートファイター848が2台も

更に「イエロー」ですよ。

赤のストファイは見るのですが、イエローは貴重です。(*°∀°)=3

 

昨晩からの雨で路面が若干ウェットでした。

レークもゴールドも少し濡れており、ビビりながらの走行です。(^_^;)

道の駅磐梯で小休憩(*´﹃`*)

f:id:ojiro0224:20160510231255j:plain  f:id:ojiro0224:20160510231320j:plain

 

熱塩加納村経由で道の駅裏磐梯

今日は朝早いからか、道はとても空いていてスムーズに走れました。

f:id:ojiro0224:20160510231402j:plain  f:id:ojiro0224:20160510231438j:plain

  

お約束のアイス

ゴマと塩ソフト

f:id:ojiro0224:20160510231503j:plain

 

今日はフルで観光道路を制覇

カイバレーも走っちゃいました。(;゚∀゚)=3ハァハァ

登ってる途中で右コーナーだけリアが滑りまくりで(~O~;)

f:id:ojiro0224:20160510231533j:plain  f:id:ojiro0224:20160510231557j:plain

 

リヤタイヤよく見ると

\(^o^)/オワタ

どおりで滑るはずだぁ*1

f:id:ojiro0224:20160510231632j:plain

 

さて、次期タイヤをどうしましょうかね。

5月29日は那須サーキットでダンロップの走行会があるので、なんとかしないといけませんね。

やはりα13SPでしょうかね。

 

というわけで、朝練に参加頂いた方、お疲れ様でした。

来週は、朝ラーをしに喜多方ラーメンを食べに行きます。

いつもの場所で

集合は AM6:00

でお願いします。

*1:+_+