ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

オープンクラッチカバーしました。

今日も暖かな日でホント春ですね。

福島市の桜は散ってしまいましたが、仕事で小野を通過した時、千本桜あたりは満開でしたよ。

 

今日は所用で乗れませんでしたが、明日はドゥカティ仲間とレークラインへ行ってこようと思います。

 

そこで、チェーン清掃やワックスでピカピカにし、この冬お世話になったグリップヒーターを撤去しました。

 

で、ですね。

思い出したかのように、クラッチカバーをオープンにしてみました。

通常はこんな感じでクローズカバーです。

f:id:ojiro0224:20160423191421j:plain  f:id:ojiro0224:20160423191442j:plain

 

で、こーんな感じにしてみました。

リテーナーとスプリング変えたいなぁ。カラフルなのにぃ!!

f:id:ojiro0224:20160423191525j:plain  f:id:ojiro0224:20160423191546j:plain

 

こちらが動画です。

クラッチが回転してます。(ΦωΦ)フフフ…

www.youtube.com

 

さて明日も天気は良さそうですね。

楽しみです。(*˘︶˘*).。.:*♡