ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

今年初のレークライン!!

今日からレークラインが開通したそうです。

しかーし、所用のため午前中は出かけられず、午後から出撃してきました。

 

土湯の道の駅は駐車場がいっぱいだったのでスルーして

レークラインへ

 

R115は交通量が多かったですが、レークラインは誰もいなくて快適に走ることができました。\(^o^)/

f:id:ojiro0224:20160416212649j:plain

 

レークラインのレストハウスへ寄ったのですが、ダーレもいなかったので、降りて行くとなんとイエロー996のMさんと遭遇!

 

なんて奇遇なことでしょう。

再びレストハウスへ戻り 楽しく談笑 (*´∀`)

f:id:ojiro0224:20160416212929j:plain  f:id:ojiro0224:20160416213023j:plain

 

イエロー996が二台も揃うなんて年に何回あるでしょうかね。

貴重な出会いを堪能しつつ、写真を撮りまくり。

f:id:ojiro0224:20160416213416j:plain 

 

Mさんに聞くと会津赤い996のSさんと走っていたそうです。

残念、もっと早く出られればぁ。

 

レストハウスは午後3時というのに暖かくとても気持ちの良い土曜日でした。

午前中から出かけられなかったのが悔やまれます。(;_;)

 

帰りは、道の駅土湯までランデブー

この時間でも沢山のオートバイがいましたね。

f:id:ojiro0224:20160416214002j:plain  f:id:ojiro0224:20160416214310j:plain

 

そうこうしていると、いつもの朝練メンバーに遭遇

996Mさんと同じルートで走っていたそうです。

f:id:ojiro0224:20160416214626j:plain

 

明日は、天候が悪いそうです。

今日走れたことに感謝感謝でした。

 

次はGWまでお預けかなぁ。