ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

ディアベル用リアタイヤ やっとミシュランから発売!!(゚∀゚)キタコレ!!

お題のとおり、ディアベル乗りの方にはとても待ち望んでいたことと思います。

やっと、ミシュランからパイロットパワー3の240リヤタイヤが発売となったようです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

f:id:ojiro0224:20160314075213p:plain

 

昨年、発売予定だったものが、ノビノビで未定となっておりました。

 

ついに来ましたよ。

ディアベルの240/45ZR17は今までピレリしか無く、ディアベル乗りの方には全く選択肢がございませんでした。(ToT)

 

今回やっと他メーカーから発売となり、今年は良い年になりそうですね。

 

発売は今月の20日とのことでしたので、ほしい方はすぐにご予約等しておいたほうだよろしいと思います。φ(..)メモメモ

 

シーズンが始まりますから、皆さん一斉にオーダーすると思いますので、一気に品薄になり、GWまでに間に合わないことも予想されます。

 

さあ、タイヤ屋さんへレエツゴウ!!