ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

今季初の朝練 ではなく 昼練!

今日は、1ヶ月ぶりに996のエンジンを始動してみました。

ボクの996はバッテリーがショウライのリチウムイオンのため、長期間バッテリーに負荷がかからないとおねんねしてしまって、直ぐに始動出来ないのです。

 

リチウムイオンは休眠状態があるため、少しキーオンしてから3分位放置してバッテリーの活性化が必要となります。

 

儀式の後、無事エンジン始動して、昼練をしに安達の道の駅に行ってきました。

f:id:ojiro0224:20160305235834j:plain

 

意外に寒くて、肉まん食べて暖かくしてから出発です。

 

今日は、シーズンまえですので、オフシーズン用の安達から二本松にかけていつものコースを走ってきました。

 

流石にまだまだ、寒いデスね。

本格的なシーズンインまであとすこしです。

 

f:id:ojiro0224:20160306000109j:plain

いつものメンバーで楽しんできました。

明日は、20℃と暖かくなりそうですね。

 

明日は、相馬方面へ行って、海鮮丼でも食べてきましょうか。