ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

大晦日 走り納め!

2015年 大晦日でございます。

今年一年沢山の思い出を作らせて頂きました。

 

ありがとうございました。m(_ _)m

 

今年最後の日ということで、996ちゃんもキレイにしてあげましょう。

チェーンは一コマ一コマキレイに、スプロケットもキレイにして上げましょう。

f:id:ojiro0224:20151231194937j:plain  f:id:ojiro0224:20151231195048j:plain

 

チェーン清掃してたらチェーンの伸びが気になったので調整。

ホイールもピカピカにして気分爽快。

(ちなみにホイールは、CR-1ガラスコーティング施工しております。)

f:id:ojiro0224:20151231195210j:plain  f:id:ojiro0224:20151231195243j:plain

 

キレイにしてあげたところで、寒いのですが天気も良かったので乗り納めにいっちょ出かけてきました。

道の駅安達下り線にあつ二本松ベーカリーさんで「幻のクリームパン」とコーヒーを頂いてきました。

f:id:ojiro0224:20151231195453j:plain 

 

安達太良山はすっかり雪で覆われていますが、下界はまだまだ普通にオートバイ乗れちゃうですよ。

f:id:ojiro0224:20151231195536j:plain

 

久しぶりのドゥカティ996は、休みボケの頭をシャキッとしてくれる刺激的な走りをしてくれました。

来年も( `・∀・´)ノヨロシクね「996」!

 

では、良いお年を ٩(๑´0`๑)۶