ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

今年もあと少しです。

皆さん、今年も残すところあと少しとなりました。

土曜日からお正月休みに入った方もいらっしゃると思います。

 

私も29日からお休みに入ります。

 

この休みは、10月のエビスサーキット走行会で酷使した996のクラッチオーバーホールをしようかなと思っております。

 

ところで、9月に996の車検が満期を迎たため、車検整備をしてました。

f:id:ojiro0224:20151227232357j:plain  f:id:ojiro0224:20151227232432j:plain

8月下旬の白馬ツーリングで雨天走行のため、ドロドロなっていたので、キレイに掃除です。

f:id:ojiro0224:20151227232626j:plain  f:id:ojiro0224:20151227232810j:plain

エアフィルターもキレイに掃除しました。

結構汚れていましたね。1年間で沢山吸い込みました。

 

陸運局へ持ち込んで検査したところギアポジションシールがなくなっていて

「oh no!」

急遽マジックで記入して再検査。

何とか、継続車検に合格でした。(・.・;)

f:id:ojiro0224:20151227233142j:plain  f:id:ojiro0224:20151227233205j:plain

 

これでまた2年間乗ることが出来ます。

これからもよろしくね「996」ちゃん!!