ドゥカティ996と共に

イタリアンバイク、ドゥカティ996とミニベロでロングライドした記録です。に追加して、神社や仏閣、美術館・博物館が好きです。

二本松エビスサーキットの走行会に参加しました。

1年半ぶりに走行会で二本松エビスサーキットに行ってきました。

天気もよく走行会日和でした。

久しぶりにおもいっきり走ることが出来ました。

f:id:ojiro0224:20160103213756j:plain  f:id:ojiro0224:20160103214026j:plain

 

久しぶりのエビス東コースでしたので、なかなかペースが上がらず、苦戦してしまいました。

お昼は、豚汁を頂きお腹いっぱいでした。

f:id:ojiro0224:20160103214138j:plain  f:id:ojiro0224:20160103214213j:plain

 

f:id:ojiro0224:20160103214304j:plain  f:id:ojiro0224:20160103214326j:plain

 

楽しくサーキット走行が出来ました。

一つ残念なことに、動画を撮影していたのですが、全く撮れていなかったことです。

途中で電源が落ちてしまい、肝心なところが撮影されていませんでした。(T_T)

 

サーキット走行は特別なことではありません。

安全な場所で安心してオートバイの性能を堪能できるフィールドです。

 

オートバイはレッキとしたスポーツです。

判断、予知、回避を行うスポーツだと思っております。

 

きちんとした装備で安全に楽しく走りましょう。

来年はしっかり撮影したと思います。